No.2

「ORANGE」能田達規
遂に昇格決定。先週からにかけて展開が読めたとはいえ、感動的ないい話だった。さて目標で昇格を果たして、これからどういう展開になるんだろうか。これで終わっても綺麗だけど、昇格のよって起きるリアルな展開がみてみたい。
「バキ」板垣恵介
バキ完全復活。はたして砂糖水にあんな回復効果はあるんだろうか。笑えたからいいいか。ドリアンはどう出るんだろう。
ドカベン プロ野球編」水島新司
ドカベンのキャラのメジャー流出を防ぐために総裁がかんがえだしたのは、北海道と四国に新たにプロ野球チームを作り、そこにドカベンのキャラを配属させるという凄い構想。そんな簡単にチームを作れるとは思わないが、そういう細かいところスルーしていくんだろう。この構想を断ってしまったら漫画が終わってしまうので、山田達は総裁の意見に従うと思う。好きな漫画だったらメジャー挑戦した方がおもしろいので最悪の展開だけど、まあどうでもいいや。これでフィールドに誰もいなかったら凄い。