No.2

「TOUGH タフ」猿渡哲也
灘神影流が分家で本家があるのか。随分、話を大きく持ってったなあ。そして風とか言うから嫌な予感がしたら、やっぱり鈴木みのる登場。いまさらかよ。髪型とかそのままだな。表紙の船木の宣伝とか見てもパンクラスが本当に好きなんだろう。そのうち不動心の男とか出てきそう。
GANTZ奥浩哉
草食う奴が首ナシでも動きそう。超能力は恐竜にも通じるのかな。そしてあのバーチャキャラ見たいのはスーツなしで闘えるのか。あいつがスーツ着れば最強の気がする。
キャプテン翼高橋陽一
まだ続くんかい!なんか本当に面白くなってきた。コンビニで笑っちゃったもん。来週はどうなるんだろう。たぶんゴールに向かって走りこんでる翼とナトゥレーザが入れ替わってると思う。だって同じ顔だし。それか分身しろ。「ぷりっ。」
ZETMAN桂正和
なにやら色々な思惑が絡まってきて、謎が増えてきた。早く尻描け。
Monacoの空へ野部利雄
パンチを貰い意識朦朧の時に、練習したことを思い出すのはいいが、女性の裸を思い出して復活というのはどうだろう。真剣なボクシング漫画を目指しているならマイナス要素の気がする。
フットボールほど素敵な職業はない!!」
あの遅刻してる奴が一方的に悪い気がする。フロント、選手、監督の溝を埋めるのは大変だ。