ヒョ―ドル参戦について

参考
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/k1/1069857759/245
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/k1/1069857759/246

今日の日テレの番宣でも参戦発表していたから、ヒョ―ドル参戦は決定なんだろう。DSEとの独占契約もヒョ―ドル本人ではなく、マネージャーかジムと契約していたらしいし。ジムの場合、移籍すれば無効ということか。マネーだな。
ノゲイラとシウバも参戦が濃厚らしいけど、これも本人とは独占契約していないんだろうか。
昨日の日テレでのパンクラス特集で近藤シウバ戦発表をする思ったけど、そのことには全く触れず。てか船木とのエース云々ではなく、菊田と近藤の因縁に絞って、試合はノーカットで流して欲しかった。