No.1

「国境を駆ける医師イコマ」高野洋
新連載。医療ミスによって手しか動かせなくなった彼女に促されて、紛争地に医療ボランティアとして来た日本人医師イコマが主人公。最近流行の医療モノかと思っていたけど、これがなかなかおもしろい。生き方さえ選べないまま死んでいく人々がいる国では、苦労して救った命さえ、国の事情によって無残に殺されてしまう。そんな場所が主人公をどんなふうに成長させるのか。この国に来た理由が彼女にケツを叩かれたからだけではなく、自分だけの何かを見つけてもらいたい。
GANTZ奥浩哉
見事に真っ二つ。後ろで転がってるパンダの訳分らなさがおもしろい。なんで転がってるんだろう。敵星人の頭身もおもしろいし。デベソでか。この敵星人絶対強いな。最後の草食べる奴も狂暴だろ。おじちゃんがいい味だしてる。
「スカイハイ」高橋ツトム
新章開始。今回は快楽殺人者か。ネコ殺されそう。
キャプテン翼高橋陽一
まだ引っ張るんかい。なんか4週位にわたって同じ感想書いてるぞ。こうなったらこの場面だけでどこまで引き伸ばせるか挑戦してくれ。
フットボールほど素敵な職業はない!!」
強化本部に異動。何か駄目チームの典型みたいな感じだ。まずはチームの意識改革をしていくのかな。そしてここでチームが希望したDFを獲らないで、親会社の意向でFWとってしまった問題が浮上してくるのか。どう解決するんだろう。