No.51

GANTZ奥浩哉
相変わらず迫力があるな。恐竜は真っ二つにされそうだ。
キャプテン翼高橋陽一
引っ張るなー。最後のシュート腰の怪我の影響ではずれそう。一試合がながすぎてちょっと飽きてきた。陽一先生には普通のサッカーをしないでもっと凄いことをやらかして欲しい。
「死刑囚042」小手川ゆあ
怪しくみせておいて案外いい奴なんじゃないの。
ZETMAN桂正和
妹一人の命と一般人三人の命のどちらを助けるかが正義のヒーローかという問いかけはいいね。結局妹は無事で一般人三人が死んでしまったことが彼にどんな影響を与えるのか。
フットボールほど素敵な職業はない!!」
サッカー業界の裏舞台を知った気になれる。こんなふうに自分の利益を第一に考える代理人は本当にいそうだな。まああっさり解決しすぎだと思うけど。ロイター獲得はどうチームに影響していくのかな。